年々上がるニャンゲル係数に立ち向かう日々。

猫養い奮闘記

アフィリエイト

2017年前半のアフィリエイト成果とか。

投稿日:

気がつけばもう7月。

毎度のことながらご無沙汰なアフィリエイト成果報告です。

半年の成果

2017年1月  15,892円
2017年2月  16,082円
2017年3月  9,935円
2017年4月  9,753円
2017年5月  20,944円
2017年6月  35,820円

やっとこ3万円を超えたところです・・・。

ほぼほぼ趣味サイトからの発生です。

半年間の出来事

ことごとくプログラム終了

今年のはじめに「やりたいアフィリエイト商材」をリストアップしました。

それに関係する記事を1週間に1記事という激スローなペースで書き上げていました。

それがですね・・・、あっさりとプログラム終了してしまうんですよ、せっかく書いたのに。
中には記事をアップして3日後に終わってしまったものもあり、ひどすぎる。

そもそも最初にリストアップした商材の8割近くが3月までに終わってしまったので、自分の商材選びのセンスの無さに愕然とするばかりで・・・。

はぁ。私アフィリエイト向いていない。

4月末に猫の入院、父倒れる。

ゴールデンウィークに入るちょっと前の28日、夜になって1匹の猫の異変に気がつく。

いつもだったらご飯になると飛んでくる猫が来ないんですよ。

よくよく見ると寝っぱなし。触っても動こうとしない・・。

夜間救急の動物病院に駆け込んだら、肺の周りに大量の水が溜まっていたんです。

「もう少し遅かったらヤバかったかも・・・。」というくらいの深刻な状況でした。

あー。飼い主失格ですよね。

それから2週間近く入院をし、1ヶ月の通院をしていました。

 

そして5月6日には父親がただの風邪だったものをこじらせ、総合病院に駆け込んだ直後に心肺停止になるというとんでもないことに。

約10日間意識不明となったものの、一命はとりとめ意識を取り戻したんですよ。

でもそれ以降も何度も死にかけてICU(集中治療室)とHCU(高度治療室)を行ったり来たり。
未だに退院どころか一般病室に行けないんですよね。

タバコの吸いすぎによる肺気腫が元なので、本当にタバコって害悪。

というわけで、現在父親の仕事代行中。

突然仕事ができなくなり、代わりにできる人間もいないので私と妹が分担して対応することになりました。

朝2時に起きて父親の仕事、しんどいです・・。

本業は仕事量をセーブ中。

本業の仕事は普段「炎上案件の消火作業」「突発案件」等の対応が多いんですよ。
だからクライアント様側に重宝がられるんですので仕事が絶えない状態なんです。

何かと毎日が締切日のような日が続いていたわけですが、突然の病院からの呼び出しが発生することがあり、今では「締切がゆるい」案件だけの対応をしています。

 

おかげで全く作業のない日もあり、記事の更新が出来るようになってきました。

その分、収入が減ってるからどうなんだーって感じです(ちなみに父の代行は無給)。

 

趣味サイトばかりですがアフィリエイトの収益が微妙ですが増え始めました。でも3万円は大きいよー!!

 

やっと今の生活スタイルに慣れはじめたので、もう少し記事書きに時間を当てたいなー。

\ シェアしてください /

-アフィリエイト

Copyright© 猫養い奮闘記 , 2017 All Rights Reserved.